新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止のため、現在、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、
時差出勤ならびに在宅勤務を実施しております。
また、これに伴い当面の間、営業時間を10時~17時に短縮させていただき、
接触8割削減とするために生活に支障のない不具合については事態収束後の対応とさせていただいております。
何卒ご理解賜り、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

入居者様向けサービス

  • MASTクラブ
  • らくらくパートナー
  • 積和入居者保険
  • シャーメゾン ライフ GUARD

暮らしのトラブル お問い合わせ

トラブルシューティング よくあるご質問 Q&A

賃貸住宅での生活で起こりがちなトラブルと簡単な対処のポイントを、Q&A方式で分かりやすくまとめました。基本的な知識を知っておくと、万一の場合にも適切に対処できます。
その他お問い合わせ、ご相談は、管理会社までご連絡ください。