365日24時間受付

入居者様に24時間365日の安心を。
住まいの設備の突発的な
トラブルにも安心対応。

日常生活で起こりえる住まい設備のトラブル。相談や緊急のことなどいつでも電話対応致します。
私たちがトラブルのご相談や対応方法のアドバイス、駆けつけや補修業者へ連絡、対応及び補修手配を行ないます。

入居者の皆様へ
こんなことがあったらお電話ください!

入居者様ご自身で修理会社を手配された場合、補修費用のお支払いができないトラブルとなるケースがあるので必ずご連絡ください。

家賃・契約・車庫証明についての
ご相談は『積水ハウス不動産中部』へ

ちょっと待って!
電話の前にこちらをご覧ください

入居者ガイド
トラブルシューティング

シャーメゾン ライフ CLUB

お住まいに関する様々なサービス・情報を提供しております。
二次元コードよりアプリをダウンロードしてください。

  • Apple Store からダウンロード
  • シャーメゾン ライフ CLUB 二次元コード
  • Google Playで手に入れよう

「お客様番号」「招待コード」が分からない場合、シャーメゾンライフ CLUB デスク(0120-376-773)までお問い合わせください。

ご入居中のお電話によるお問い合わせは、シャーメゾンライフCLUBアプリの「お問い合わせ」に表示されている連絡先もしくは契約書記載のフリーダイヤルまでご連絡ください。