365日24時間受付

入居者様に24時間365日の安心を。
住まいの設備の突発的な
トラブルにも安心対応。

日常生活で起こりえる住まい設備のトラブル。相談や緊急のことなどいつでも電話対応致します。
私たちがトラブルのご相談や対応方法のアドバイス、駆けつけや補修業者へ連絡、対応及び補修手配を行ないます。

入居者の皆様へ
こんなことがあったらお電話ください!

入居者様ご自身で修理会社を手配された場合、補修費用のお支払いができないトラブルとなるケースがあるので必ずご連絡ください。

家賃・契約・車庫証明についての
ご相談は『積水ハウス不動産中部』へ

ちょっと待って!
電話の前にこちらをご覧ください

入居者ガイド
トラブルシューティング
どこに電話すれば
いいの?
シールの写真

このシールの電話番号へ

キッチンに貼って
ありませんか?

受付時間について
午後6時より朝9時まで、また火・水・祝日及び年末年始、夏期休暇中は受付電話の音声案内の番号におかけください。AM9:00~PM6:00は担当の事業所にて受付いたします。